ペッパー(3053):「業績予想の修正に関するお知らせ」で業績予想を発表

ペッパー(3053):「業績予想の修正に関するお知らせ」で業績予想を発表

ペッパー(3053):「業績予想の修正に関するお知らせ」で業績予想を発表

株式会社 ペッパーフードサービス(証券コード:3053)が「業績予想の修正に関するお知らせ」より、業績予想を発表しました。

2020年12月期 通期 連結業績予想

  • 売上高: -百万円 --> 30,577百万円 (-%)
  • 営業利益: -百万円 --> -4,215百万円 (-%)
  • 経常利益: -百万円 --> -4,077百万円 (-%)
  • 親会社株主に帰属する当期純利益: -百万円 --> -4,562百万円 (-%)
  • 1株当たり当期純利益: -円 銭 --> -199.77円 銭 (-%)

業績予想修正の理由

2020年12月期通期の連結業績は、新型コロナウィルス感染症が国内外で拡大し、終息の見通しが不透明であったこと、政府及び自治体からの各種要請等もあったことから、売上高の大幅な減少が見込まれ業績予想の算定が困難であった為未定としておりましたが、現時点で入手可能な情報に基づき算定し、公表することといたしました。

(注)上記に記載しております業績予想に関しましては、現時点で入手可能な情報に基づき当社にて判断したものであり、リスクや不確実要素が含まれており、実際の成果や業績等は記載の予測と異なる可能性があります。

情報元

自動ニュースについて

本記事はプログラムにより自動生成されています。
プログラムが発動する条件や記事が作成される条件などについては こちらの記事をご参照ください。

注意点

  • 適時開示情報閲覧サービス(TDnet) の情報開示期間は1ヶ月です。
    1ヶ月以上前の開示情報は参照できませんのでご注意ください。
  • 本記事を作成しているプログラムは、ある程度の動作確認をしていますが完璧ではありません。 何かしらの不具合が起こる可能性もありますのでご容赦ください。
    今後随時アップデートしていく予定です。


人気記事【株式投資の始め方を徹底解説!】株を買うまでの流れを初心者の方でもわかるように解説します!

人気記事【シンプルかつ万能!】『移動平均線』の特徴と活用法を徹底解説!ゴールデンクロスだけじゃありません!


この記事が面白い・役立つと思っていただけたら是非ともシェアをお願いします。


3053 業績予想



関連記事


「自動ニュース」の関連記事


「業績予想」の関連記事




こちらの記事も人気です



本サイトについて


本サイトはワードプレスではなく、PythonのフレームワークであるDjangoで構築されています。

サイトのデザインにはHTML、CSS、さらにCSSフレームワークであるUikitjQueryを使用しています。


さらに自動ニュースも全てPythonで書かれています。

Pythonは、データ分析やAIに強く、さらにWebサイト構築などもできる万能的なプログラミング言語です。

C言語などと比べると初心者にとっても習得しやすい言語で、僕自身も独学で習得しました。

Pythonについては、僕が運営するもう一つのサイト「気ままなブログ」でも紹介しています。

関連記事 【いますぐ始められます】データ分析をするならPythonが最適です。【学習方法もご紹介します!】

関連記事 【人気上昇中】今人気のプログラミング言語「Python」は何ができるのか?できることまとめます【転職でも有利です】



お問い合わせ


お問い合わせについては、僕が運営しているもう一つのサイトである「気ままなブログ」のお問い合わせフォームからお願いします。



TAT


プロフィール


TAT

大学院→外資系IT→外資系金融
1991年の大阪府生まれ。現在は東京都在住。
学生時代に海外留学(アメリカ2回)と 海外インターン(アメリカ1回とマレーシア1回)を経験。
趣味:旅行、プログラミング、データ分析。
人生の目標:誰にも縛られない自由な生活

株を中心とした投資で生活することを夢見る夢想家。
株式投資やFXを勉強しているうちに、趣味のプログラミングが加わり、 株式投資をするために必要な情報収集・分析をするためのプログラムを作成し、 本サイトを立ち上げるに至りました。

また本サイト以外に、旅行記などの情報を発信する
「気ままなブログ」も運営中!

よろしくお願いします!

Twitterもやってます!